2008年02月05日

works review 012

works review 012

3連窓とライトグリーンの壁が印象的・・・カフェのような住まいです。
オレンジページ インテリア+Home vol.1」に紹介されました(静岡市)。

(画像をクリックすると詳細情報を見る事ができます)



同じカテゴリー(建築作品紹介)の記事画像
【メディア掲載情報 20171220】
【メディア掲載情報】 PLUS 1 Living No.98
現場風景 ~キリスト教会~
現場風景 ~屋根~
現場風景 ~漆喰~
Hybrid Reform ≪静岡市葵区≫
同じカテゴリー(建築作品紹介)の記事
 【メディア掲載情報 20171220】 (2017-12-20 14:54)
 【メディア掲載情報20171115】 (2017-11-15 08:14)
 【掲載】落ち着く部屋づくりとは? (2017-05-09 10:51)
 【メディア掲載情報】 PLUS 1 Living No.98 (2017-03-14 09:29)
 おしゃれなお部屋の実例 (2017-03-10 16:51)
 現場風景 ~キリスト教会~ (2017-02-09 14:04)

この記事へのコメント
うーん
おしゃれだけど おじさんはもっと窓が広いほうがいいかな
田舎もんだと 外が見えないと不安です^^;
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年02月05日 19:44
>コンビニおじさん
率直なコメント ありがとうございます(笑)。実は、今回の窓セレクトはデザイン性だけでなく合理的な理由もあるんですよ。ここは1階寝室・・・防犯上「外部から進入できないサイズの開口」を選択しました。ここに大きな窓をつけた場合・・・同時にシャッター、雨戸、格子などを設置する事になり、コストアップとなるんです。こうして、スリット状の連窓が採用されました。次回ブログ記事はコンビニおじさん好みの「開放的な窓」の写真をお届けしますね。暫し お待ち下さい(笑)!
Posted by kubotakubota at 2008年02月05日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
works review 012
    コメント(2)